MY LONELINESS WAS KILLED BY ME

さみしさにたえられない,よろしい,
ならばジェノサイドだ.世迷い言を
ちゃらちゃら思いながら今日も日常.

朝,同居のひとを送り出して自分は
今日も家事をへどもど.あと,先日
作ったものを印字すべくかたかたと
入力してみる.ちょっと元データを
いじったりするが,どのあたりまで
許容されるのかは不明.いいのかな.

作業終了,だけどなんか微妙な出来.
あとはリアクションを待ちましょう.
ちょっと疲れたので寝ることにする.
うたたねうたたねうたたねうたたね.

同居のひとから連絡があったみたい,
だけどぼくは寝てて放置してました.
ごめんねーと思ってメールを確認し,
なんか今日は遅くなりそうだなあと
空気を読んで,ひとりでもさもさと
日の支度をする.その流れで友人と
メッセージ交換とか,ちょこちょこ.

さてプリントアウトしようとしたら
インク切れ.いかんなー.さくっと
トナーを交換してじゃっこじゃっこ
印刷する.そうこうしているうちに
同居のひとご帰宅.お疲れさまです.

適度にまとめてなんとかする.あと
リテイク出されたので内容メモして
明日に控える.連なるものを作って
よりよくなったらいいね.とか思う.

ぴゃらりーと派手なリマインダーが
鳴りまして,言われた通りに服薬し
就寝する.明日はお出かけするよう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください