使えないヒト

今日は一日罪悪感が.すまん,このところアップダウンが
激しいかも.仕事の面でもぼーっとしてていらんところで
はしゃいでいたような気がしますよ.なんだかぐったり.

家に帰ってアコーディオンの練習.音が湿っぽく感じるのは
気分のせいもあるのかね.今日はとっとと休むべきかなあ.

本当はこういう愚痴とか書くのは反則なんですけどねえ.
一晩ちゃんと寝て,夢から醒めたら気分も晴れますかね.
最近昼休みに軽く眠りますが悪い夢ばかり見ます.これは
ちゃんと家で良質の睡眠を摂らないといけないんだろうな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください