LOGIC SYSTEM

地震だ地震だわっしょいしょい.かなり揺れたので
久しぶりに動揺する.最初は気づかなかったけれど
徐々に腰のあたりがぞわぞわする.ゆさゆさゆさ….
これまで建物として普通に生活している部屋が,
その瞬間にひとつの箱でしかなくなってしまう.
再度の揺り返しも終わってようやく一息ついたところ.

ひとまず LOGIC SYSTEM の 1st アルバムをかける.
この無機質な感覚が却って気を落ち着かせてくれる.
4曲目は「天変地異(Convulsion of Nature)」です.
台風のせいで予定されていた寄り合いもキャンセル….
なんやら天の神さまが怒ってはったりするんでしょうか.
7曲目は「Clash (Chinju of Sun)」にさしかかります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください