捨ててしまえ

実際の書物はなかなか捨てられないけれど,SPAM はあっさりと
切り捨ててしまうに限ります.ということで入院中に溜まった
SPAM メールの削除と,その他必要なメールのフォルダ振り分けに
腐心しておりました.MUA は Mew 3.3 を 愛用していますが
自動メール振り分け機能はまだ試した事がありません.というか
どうせいちおうは目を通すのだし読みながら整頓してます.
そもそも自動振り分けを使ってしまうと SPAM のフォルダが
from の名前でぼこぼこ出来てしまいそうでそれがヤなのです.

ぜいぜいはあはあ言いながら SPAM とそうでないものとを
分別,ばこっと削除するものは削除する.あーすっきりです.

そしてついでに昔のメールを読み耽ってみました.いやー
なんだかいろんなことがあったんだなあと.いらないものを
捨ててしまうと,大切なものを拾いやすくなるみたいですよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください