雨のち曇り

二日続けて休むわけにもいかないので
血を吐きそうになりながら出社.だけど
雨があがったのがせめてもの幸いです.
今日はメールマガジンの発行とその他
会議があったので,やっぱりどうしても
会社に行かなくてはならぬのですよう.

さて会社に到着して薬をひとかけら服み
粛々と仕事.昨日来なかった分の反動で
お問い合わせにがつがつ答えていきます.
無事にメールマガジンも発行できました.

会議は20時から.この時間しかみんなが
集まることができないのです.いろいろ
現在のプロジェクトについて話し合い,
また連絡網の徹底をするためリスト回覧.
あとは今日決まったことを怒涛のように
社長宛てに直接メールで問い合わせです.
本当は緊急で尋ねたいことがあったので
本社に電話したんですが,外出後直帰と
いうことだったのでメールにしました.
さすがに直接携帯電話にかける勇気は
振り絞れませんでした.今日もしんどい.

仕事を切り上げたのが22時.家に帰って
誰もいない.同居のひとが茹でてくれる
素麺を楽しみにしてたのに.しかたなく
帰って来るのを待ちながら体重を測定.
最大増量時より7kg減.ダイエットだけは
うまくいってる模様.その他の健康では
結構ボロボロですけどね.薬服んで寝る.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください