秘密めいた扉がどこかで開くよ

目が醒めたのは午前五時ちょっとを
回ったところ.むう,ちょっと早い.
台所でちゃくちゃくと朝食を摂って
その後には携帯電話なんかいじって
日が昇るのを待ちます.ようやくの
日の出,窓の光,よきかなよきかな.
配達屋さんのドアホンにもしっかり
対応して,良い感じの朝であります.

同居のひとが起きてきたので,また
朝ごはんを錬成.しっかりと食べて
いただいて,それでは今日も元気で
行ってらっしゃい.新聞を回収して
次に出かけるのはぼくの番なのです.

ぐりぐりと自転車を漕いで病院まで.
痛い体をなんとかすべくリハビリを
受けに来ました.ぐいっと引っ張り
ぎゅっと押し込み.目を閉じて腕の
位置を確認すると,思ってたよりも
ずいぶんとずれているのが判ります.
体が自分のことを判っていない,と
いうことですね.困りものなのです.
同じ運動を来週までひとりでやって
みましょうね,というところで終了.
温熱療法と滑車運動を終えたら精算.
特に寄り道することもなく帰宅です.

昼くらいまでもさもさと過ごします.
あんまり進捗はよろしくないけれど
まあ適当に,適当に適当に.さてと
なんだかんだで一段落.少し休むよ.

夕方になってからまたもさもさ活動.
複数のファイルをまとめてごっそり
処理しようとして,少しかりかりと
学びを得る.キーワードを見つけて
それを一気に置換.だけどなぜだか
一箇所だけヒットしない.よくよく
見てみるとスペルミスなのでしたー.
そこは手作業で書き換えていきます.

そんなをこんなにしていると連絡が
届きます.ふむふむなるほど,では
適切に集合しますよ.同居のひとと
落ち合って,さくっと晩ごはんです.
思えばもうこんな時刻,やや遅めの
食事です.あまり食べ過ぎないよう
気をつけながら,かりかりはふはふ.
帰り道で同居のひとが甘いものなど
買っていますが,耐えてみましょう.

ポストの中身を回収して部屋に戻る.
それぞれのお届け物を受け取ります.
同居のひとからの頼まれごと,無論
すぐさま引き受けますよ.ぺたぺた.

お風呂の支度.あとは先ほどまでの
テキストファイルの中身を置換する
作業を繰り返していました.あとは
アップロードです.全部終わったら
本日の作業は終了といたしましょう.
お薬を服んだら,ぐったりと寝ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください