とにかくここが

少し寝過ごすもきわどくも間に合う.
タイムカードを押してからエアコンを
入れて部屋を温め,のそのそと仕事.

今日のお仕事は似たような内容が多く
判で押したような質問について判で
押したような答えを返す.それはもう
自分でなくてもいいような仕事ですが
とにかくここが自分の居場所なので
義務を果たす音を立てながら働くよ.

サーバの不調のためメールマガジンの
配送にトラブルが発生,クリックの
しすぎでたいへんなことに.来週には
お謝りの文章を書かないといかんな.

仕事を終えて今年初の英会話教室だ.
しばらく来てないと会話能力が顕著に
落ちていた.自分でもどかしいくらい
ちょっとしたことが話せなくなってる.
これはいけませんよ.頑張って脳を
こねこねしておかないと,メモリの
忘却と劣化はスピードが早いからねえ.

家に帰って食事に出かけて,それから
なんだか体調が悪い.家に帰っても
胃のあたりに違和感不快感がもわもわ.
うちに胃薬ってあったっけ.明日は
病院だし,今宵もまた安静を保つしか
ありません.健康っていくらで買える?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください