人に遭はなくなりてより山のてふてふ

早朝覚醒どどどどん.どうしようも
ございませんので机の前に赴き作業.
かりょかりょと小さな修正を施して
なんとなくそのよう.なんとかして
作業を自動化するスクリプトとかを
組めればなあと思いますが,力量が
ございません.なら手を動かすしか.

同居のひとが起きる時刻になったら
台所に移動してちゃもちゃも動いて
朝を食べていただき,お見送りです.
それではどうぞ行ってらっしゃいな.

小一時間ほどのうたた寝をしてから
お出かけします.電車の中なら少し
居眠りもできるかもしれませんから
安心していたのですが,まだそんな
通い詰めてるほどのルートではなく
駅につくタイミングが判らないので
結局最後のほうでは目的地の周辺に
近づけば近づくほど待機状態に入る.

無事に到着.友人の家に潜り込んで
お茶をする.持って来た映像を見て
あーちゃらこーちゃらと談義をする.
だけどこうしているうちにようやく
眠気来襲,少し横にならせてもらう.

少し気力を取り戻し,持って来てた
占いの小道具を使う.友人の身近な
将来を占いながら少し真面目な対話.
さてと遅くなってしまったので,と
いうことで車で送ってもらいました.
最寄駅まで届けてもらって,あとは
自転車を回収して帰ります.どうも
ありがとうございました.帰宅帰宅.

同居のひとは先に帰っており,もう
お風呂も沸かしたらしいのでそれに
与ります.ぷはっと上がったら服薬,
ではあとは眠りましょう.今夜こそ
まっすぐ朝まで眠れますように祈る.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください