かなぐり捨てたいときもある

目が醒めず遅刻.このところこういう
パターンが多いのでとても注意が必要.
普通の社会人は遅刻が多いという点で
解顧対象にされてしまうぞ.待てよ,
ということはぼくは普通の社会人にも
なりきれていないわけですか.ううっ.

しかし昼すぎに会社に着くとまだ鍵が
開いてないってどうよ.キリキリと
鍵を開けて部屋の空気を入れ換えて.
ちょっと遅れたけれど今日もなんとか
働きましょう.へこたれたりしません.

…そしてへこたれて帰宅.きちんと
先月にミーティングやりますよって
通達したのに,みんな忘れてたみたい.
念のために昨日再度通達したってのに
ひとりは体調不良で,もうひとりには
連絡がつかなくて無視され.そして
社長がなかなか来ない.遅れる時には
男らしく遅れると連絡を事前に入れる
人なのになあ.もしやと思って本社に
電話をすると,そこにいた.今日は
社長も参加のミーティングですよって
電話口で言うまで気づかれなかった.

そんなこんなでぐだぐだの状態です.
とりあえずその場にいる人同士での
できるだけの連絡事項を述べあい,
今月末に再度予定を入れる.だけど
これも忘れられたらどうしようかな….

しょんぼり気分でお薬投入.寝るー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください