おはなしちょっぴり狂ってる

夢の積み木を組み換えよう.そして
いい夢も悪い夢も見ずに起床します.
同居のひと,今日は早めに出かける.
その支度をちょっと手伝って見送り.

で,今日はそんなに天気が悪くない
気がするのに,眠い.これは単純に
気圧に関係なく眠いのですねきっと.

うとうとからちょっとがっつりめに
睡眠をとる.昼さがりに起き出して
むにゃむにゃと.洗濯物をたみたみ
畳んだら,本腰を入れてしっかりと
作業する.ぽちぽち.ぽちらぽちら.
手作業に限界を感じて,ちょっくら
プログラムで一斉操作する意志の力.

念のためバックアップはがっしりと
取っておき,コマンドからざっくり.
正規表現の嵐をくぐり抜けていって
概ね成功半ば失敗.行をまたぐ時は
使えないのね.たぶんもっとすごい
方法があるんだろうなとは思います,
思いますが今はこれがせいいっぱい.

仕事に専念していると時間経つのが
速いですね.さて,晩ごはんのこと
考えなくては.同居のひとは帰りが
ものすごく遅くなると聞いているし.
乾物を鍋でくつくつ煮てもぐもぐも.

お風呂の支度,お風呂に入る.んで
今日の精油はローズマリー.すきり.
あとはお薬飲んで,こてんと寝ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください