黒鍵は恋してる

今日は予定を何も入れない.そして
不義理をしつつ寝倒す寝倒す.もう
日頃の体力不足を補う勢いで寝倒す.
そのぶんお話しておきたいひととは
疎遠になっていたりするけどもな.

よっこいしょと目が醒めたのはもう
昼も結構過ぎたあたり.ふらーりと
外に遊びにでも行こうかと思ったが
家でだらだらする方を選択することに.
布団で寝る喜びでいっぱいであります.
いらん金も使わんですむからよりよい.

夕方過ぎからぽこぽこゲームしたり
たらたら本を読んだりずんちゃかと
楽器の練習したり,久々に私的欲望
発散でありました.貧乏でも心の
充足は得られるのさー.と強がりを.

楽器はしばらく怠けていたせいもあり
左手が動かない動かない.思いつく
メロディーを耳コピしたりしながら
勘を取り戻し,たところで夜も更け
楽器NGの時間帯に.早めに薬を服み
明日こそは笑顔で自転車に乗って
仕事に出かけるのさ.朝の不機嫌を
とっぱらういい方法ってないかねえ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください