束の間彼女はツバメになった

昨夜は遅くまで起きていたため,5時間ほどしか
睡眠に費す時間がありませんでした.昨日の歌が
よりにもよって表題のツバメの歌で締めるという
愚かなことをやってたからなんですけども.でも
きっちり起きて病院へ向かいましたよ.友人と
まずはおしゃべり.寝不足とその他もろもろで
こっちがあんまり元気はなかったのですが,まあ
また明日会う予定なので勘弁してやってください.
近況報告,そして仕事にまつわるあれやこれや.
冷たいミントティーを飲んで少し気分もさっぱり.

しかし病院.陰鬱.仕事のカラミもあり結構な
愚痴をこぼす.薬大盛り,おかわり追加ですよ.
実はもう現状で身体のバランスを崩さない程度
ぎりぎりいっぱいまで処方してくれているとの
ことですが,申し出て増やしてもらいました.
このところ体調不良も続いていることだしねえ.
ま,いくら追加しても現状無料なのでこんな
無理が利くのかもしれませんが.下の薬局で
さらに大袋になった薬を受け取っておしまい.

少々散策,ぼやーっとしてるうちに終了です.
おなかがすいたので帰り際にもそもそと食す.
石焼スープ炒飯という謎の食べ物が以外にも
普通においしかった.あとはお魚食べることが
できて満足です.魚をおいしく食べる習慣の
ある国に生まれて心からよかったと時々思う.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください