それすらも日々の果て

こりこりこりこりとお仕事.今日は人が少なくて
ぼんやりしながら.体調悪いー.ひたすらに水分を
補給また補給.とりあえず午前中でペットボトルを
一本空にする.2リットル.水分を採らないと血中の
尿酸濃度が上がって血管の中で結晶化するんですよ.
痛いんですこれが.刺さるから.トゲトゲらしいから.
だから今日も飲め飲めですよ.朝から晩まで飲み通し.

社長に連絡事項があったので電話してみたら,今日は
そちらに向かっています,とのこと.あれ? メールの
履歴を振り返りまくってみると確かに今日が会議の日.
でもまあ社長はおおらかな人だから,19時から始まる
会議にそう早く現れることはあるまい.…現れた.
まだ17時50分だというのに,明日は嵐か槍が降るか.

お仕事の話もろもろもろ.つなぐとしても1時間と
いうのは結構長いものでして.で,19時になっても
メンバー揃わず.社長とぼくのふたりだけ.30分
待っても来ないので今日はすわ解散か,と思いきや
ぎりぎりで到着.よかった,待っておりましたよ.

基本的なところを取り交わして,無事に開発も
山場を越えてリリースの尻尾が見えて来ました.
あとはもう少しフットワークを軽くしないと,と
話も盛り上がったところで,あとをまとめて帰宅.

帰りの自転車,いきなり足に激痛が.がるるるる.
しばらく道ぱたでうずくまってしまいましたとさ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください