そうぼくはフィクション

起床.今朝もも昨日の朝に引き続き
睡眠が好調でした.どうしてこれが
平日に活かせないのか.ともかくも
もぞもぞと起き出して今日を始める.

同居のひとは仕事があるのですよと
言い残して朝に旅立ってゆきました.
行ってらっしゃい.そこからぼくは
メールで議題をやり取り,こねこね
重箱の隅をつつくようなダメ出しを
ねばっこく繰り返します.おかげで
フライヤーが完成.長かったですね.

2013年12月21日土曜日<br>
梅田オールウェイズ18時15分

そういうわけでライヴをやることに
してしまったのでチケット売らねば.

そのチケットを作るために印刷する
用紙を買いにいく.コピー用紙では
ちょっとペラくて淋しいので,少し
重くて上質なやつを用意しましょう.
ところがミシン目を作るカッターが
品切れしていてちょっとアレでした.
メーカー取り寄せになるらしいので
それもなーと思って紙だけ買います.
家に戻ってから結局Amazonで文具を
ぽちりと.早く届くといいですねえ.

部屋でのたのたしていると,なにか
おかしなスイッチが入って聴いてる
音楽をちょこちょこと垂れ流し始め
お目汚しをしたような気が.その他
書きものをしていてトランス状態に
陥ったのかもしれません.ではでは
あとかたづけをして同居のひと待機.

食事を済ませたらばお風呂に入って
ひと息つく.服薬して寝に入ります.
今夜もいい睡眠があればいいけれど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください