十年も二十年も君のことを思うだろう

人混みに揺られながらそれぞれの「それから」.
なんかこのところ周囲の数人が人生に波乱を
起こしております.春だからかな.行く会う
過ぎる別れるは生きる上の必定でありますから
春や夏や秋や冬が死ぬように思い出も何もかも
往ってしまうものです.と,頭では判るものの
そう言い放つだけで解決できる問題でもなし.
クールに徹するにはみんな淋しがりですから.

そんなことを見渡しながら,自分の領分を
ようやく守りつつ今日も仕事をこなします.
今日は体調が良かったのか,いつものような
不可解な症状も出ず完走できましたよ.ふふ.
定時1時間前に山ほど仕事が降ってきたため
半泣きになりながら仕事しましたが,これも
安穏とした連休のためです.10連休ですよ.
だからちょっとくらいサービス残業しても
男の子だから泣かないもん.29にもなって
自分を男の子呼ばわりはさすがにどうかと.

仕事で時間が狂ったため約束していた食事に
間に合わなくなる.というか,携帯電話を
マナーモードにしていたので呼出に気づかず
みそみそ仕事してました.光が知らせるだけで
音も振動もない完全マナーモードだったので….
しょうがないのでお詫びを言ってから自宅で
ぐつぐつうどんを茹でて食う.わびしいかも.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください