赤いルビイも輝く夜


朝,なんとか仕事に出かけるが午前のうちは
ぼーっとして正直あんまり手につかず.なんか
ものすごい倦怠感に襲われております.すべて
花粉が悪い花粉が.喉が腫れた上に目が痒くて
鼻まで詰まってると来たもんだ.前回の通院で
鼻はもう大丈夫だよーと言われたんだけどなあ.

くらくらしながら昼過ぎにちょっとだけ仮眠….
もうね,椅子に座ってるのがやっとだったので.
仮眠スペースはすでに埋まっていたので自分の
狭いデスクで突っ伏し寝.狭いのは他ならぬ
自分の荷物のせいなんですが.少し休んだら
すっきりしました.目薬挿して力を込めます.

今日が締切の仕事をチームを組んでかりっと
終了させる.働く上では当然の事なのですが
小さくとも約束を果たしてゆくというのは
よい心のリハビリになりますね.ゆっくりと
心を癒しながらお金までもらえちゃうなんて.
…ポジティヴシンキングにも程がありますか?

家に帰ってぼーっと.おうちのパソコンでまだ
ブラウザが直らない.さらに portupgrade まで
エラーを吐き出す.どうなったんだいったい.
まだまだ試行錯誤は続きます.というかまた
一から入れ直したほうが早いかもしれない….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください