ふたりで半分こ

昨夜はどうも寝付きが悪くて,布団の中から
もにゃもにゃとネットに繋いでいたりして
遅くなったことであるよ.今朝は気づけば
間に合わない時刻で,ひーこら泣きを入れて
自転車を漕ぎましたよ.少し遅刻しました,
商いは正直申告.タイムカードを食わせる.

今日はハードウェアのメンテナンス係が
がりがりと仕事をしておりました.実は
今ぼくがやってる案件が,ひとりでやると
間に合うかどうか心配だったので彼にも
手伝ってもらおうと.ところがそのために
マシンを調整する必要があるのでは? という
関門が見えてきました.そのためには今は
まだ来てない上司にいろいろ設定などを
いじくってもらうことになります.うう,
なかなか来ないねえ.結局夕方までその他の
仕事をこりこりやっていると,やっと到着.

…設定いらないってさ.ごめんなさい.
さっそく手伝ってもらい,仕事の有効な
分割作業に成功.ひとりとふたりだと
やっぱり大違いですなあ.もうひとつの
原稿も,頑張って書かなくちゃなーと
思っていたところへ小人さんが書いたと
思われるブツが発見される.いいのか.
確認して問題がなさそうなので起用だ.
がんばれ小人さん全国デビュー間近だ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください