おもわくははずれ

朝.それとなく起きる.ゴミ出しを
してから洗濯開始,ここんとこ数日
洗濯できていなかったのでまとめて
がっつり洗っちゃいますよ.そして
その合間に同居のひとが起き出して
お仕事行ってらっしゃいませ.では
ぼくは洗濯物をさらに干していくよ.

朝からさっくり働いて,次は病院へ.
午前中だけどぎっちり混んでいます.
適当に待っていると名前を呼ばれて
診察開始.とりあえず薬をください,
ということであっというまに終わる.
薬をその場で処方してもらって帰宅.

さてここから.ちょっと携帯電話の
調子が悪いので,機種変更だなんて
考えてみたりする.なのでそのへん
情報を掘りに出かけてみる.だけど
そこで目の当たりにしたのは,実に
えぐい値段でした.機種変更高いよ.
思っていたより桁が違っていたので
そっと帰る.せっかくヨドバシまで
来たのに,なにもせずに帰りました.

家に戻ってちょっと休み.なんだか
妙な夢を見ましたが悪い夢ではなく
安心です.その他は書きものをして
一日籠っていました.同居のひとが
帰宅するのを待って食事に出かける.

昨日噛んだ唇を今日も同じくらいの
強さで噛んでしまい,晴れています.
というわけで浸みない食事を希望で
お願いします.いろいろ考えた結果
冷たいものならダメージはそんなに
大きくなかろうと判断いたしました.
ざるうどんをたぐって軽く済ませて
ごちそうさまでした.買い物をして
家に帰るよ.なんやかんやテレビを
見ているうちに日記を書く時間です.

ブログのうちのひとつに重複投稿が
あったという友人からの報告を受け
問題を解消しておきます.それでは
新しいデータを書き込んで送信する.
お風呂の用意も終わってるし,さて
すっきりと寝ましょう.明日はまた
不穏でない日であるように祈ります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください