幸せなペット

神様も欲しい.さて今日はどうにも
半端な起きかた.眠いだるい面倒い.
同居のひとを送り出してからひとり
ぽてっと座って本を読んでいました.

今日は荷物が届くから,それまでは
起きてないといけないのです.ので,
ヘッドホンを耳にかけずじんわりと
時間が過ぎるのを待つ.ようやっと
ベルが鳴ったな,と思ったら新聞の
集金だったり.いろいろあったとて
めげずに待機し,荷物が届いたのは
結局昼をだいぶ回ってからのことで
ありました.予定が狂ってしまった.
整骨院に行こうかと思っていたのに.

家で安静にしてのほほんと過ごして
おきました.またじっくりと揉んで
もらえる日もあるでしょう.なので
同居のひとが帰るのを待っています.

さて.同居のひと帰宅,晩ごはんを
食べに行ったはいいのですが,急に
歌を歌いにいきたいと言い出されて
それに付き合うことに.相変わらず
ぼくは歌がうまくないなあ.そんな
精密採点の二時間でございましたよ.

△夏は憶えている/槇原敬之
○ピンク/パーキッツ
△優しい歌が歌えない/槇原敬之
○99ラブバルーン/中ノ森BAND
△岬めぐり/山本コータローとウイークエンド
○コンピューターシティー/Perfume
△負けないで/ZARD
○ボクにインビテーション/JP
△君の後ろ姿/槇原敬之
○ちいさな星のように/キグルミ
△甲子園/さだまさし
○海を見ていた午後/荒井由実
△シロクマ/スピッツ
○あした/中島みゆき
△告白/アンジェラ・アキ
○シャーロットの贈り物/Chara
△GUYS/CHAGE&ASKA
○春だったね/吉田拓郎
△蒼いバラ/安全地帯
○君は天然色/大瀧詠一
△邪馬臺/さだまさし
○OH YEAH!/PRINCESS PRINCESS
△ムゲンノカナタヘ/槇原敬之

日が変わる頃にお開きとなり家へと
戻ります.日記を書いておくすりを
服みまして,静かにお休みしますよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください