実際個人的に隔離は嫌いなの

鍵を壊し出てきちゃったよおはよう.
おはようと言っても午前二時なので
中途覚醒中途覚醒.そういうわけで
もう一度寝ますつまり二度寝します.

二度寝から目覚めてみれば午前六時.
まあちょうどいいぐらいの時刻だし
これでよし.もうちょっとしてから
空模様を確認しながら洗濯をします.

同居のひとは将棋の時間になんとか
目を醒まし,それを見ながらあとは
そばなど茹でてもらう.ずるずると
たぐりながらその他の番組を眺める.

なんだか無性に眠いのでお昼寝する.
同居のひとも眠いらしい.それでは
ゆっくりおやすみ.再度起きたのは
夕方はやめのころでした.ふにゃあ.

同居のひとと一緒に出かける.んで
お仕事を手伝うわけでもなく,ただ
ただようようにゆらーりとゆられて
おりました.おやつに手を出したり
飲み物を持ってきたり,その程度で.

帰り際に寄ったラーメン屋がえらく
混雑していて,人手が足りていない.
忙しく働いているひとたちを見ると
あのようになりたいけれどなれない
自分がもどかしく,悲しく思います.

で,出て来た塩ラーメンがちょっと
苦手な香りの交際を使っていたので
箸が進まない.食べますけれどもね.
口直しに帰りにコンビニで甘い物を
追加購入しました.家に帰ってから
はふうとため息ついてゆっくりする.

今日の課題であったデータの作成は
明日に本腰を入れてしっかり着手を
いたします.どうやらもともとある
データを使わず,最初からしれっと
作り直すほうが簡単だと気づいたし
もう今日はこれでいいかな,と思う.

それではゆっくり薬を服んで就寝と
あいなります.今日は今日のことを,
そしてしっかり明日は明日のことを.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください