不条理の悪巫山戯

なにか嫌なことがあったらアルミ缶を
踏みつぶすんだ.けっして,だれかを
うらんではいけない.昨日に引き続き
早朝覚醒.とりあえずは残しておいた
ごはんを茶漬けにして食う.めでたく
片づけ食いが終わって満足して再睡眠.

ようやく朝.同居のひとを送り出して
洗濯をする.そのはざまに流れ出した
読み物の流れがすごいシュール側へと
なびいてしまい,感化されそうになる.
別に感化されても大して変わる人生で
あるでもなし.流れる涙もたまにはね.

昼過ぎてちょっとだけ外出.そこから
昼ごはんを食べてなにやらふらふらと.
五月の終わり,五月病も終わるのかな.
そんなことをうっそら考えながら帰宅.

ポストを覗くとなんか荷物がどっさり
届いていたので仕分け仕分け.自分の
荷物は明細など,あと本が届きました.
すすりこむように読んで,面白かった.
感想はゆっくり書くことにいたします.

同居のひとは今日も遅くなるらしくて
ひとりで焼いたケーキをひとりで食う.
泡立てが足りなかったせいかちょっと
重いケーキになってしまった.だけど
おいしく食べられるからいいか.ほむ.

立ちくらみ,まだ今日も続いています.
明日は通院日なのでまた先生の意見を
聞いてみますかね.スケジュール確認.
どう動けば明日ちょうどいい時間帯に
あるべき場所にいられるかなどを算段.
あとはおくすりを服んで寝るのでした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください