なのに私は仕事へゆくの

体調不良,相変わらず復調の予定がない.だけど朝にはきっちり
目を覚ますし,ぼーっとした頭で服を着替えて自転車を漕いで
仕事に来ますとも.そりゃおかねいただいているのですもの.
どうしても体調がダメダメになったら,早退も考えに入れつつ.

さて週末を越したメールボックスには回答を出さないといけない
質問がたんまり.それに輪をかけてスパムメールもおてんこもり.
選別して回答してぎっこんばったん働く.ひとまず自分の範囲の
仕事はやり終えたのでひといき.あとは開発さんから依頼された
ページデザインとかそこらへんをかりかりやらんとあかんなあ.

む,また頭がぽやっとしてきた.あともう少し我慢しようね….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください