頭痛腹痛

体調悪いことこの上なし.夕方まで微妙に疲れたまんま
本を読んだり楽器を弾いたりメールを読んだり.そして
頭痛いのはなぜだろか.あと,腹も痛いのはなぜじゃろか.
昨晩の暴飲暴食の祟りかな.普通に考えてそうだよなあ.

頭痛は偏頭痛かもしれない.お腹の方は丹田よりももっと
下の方できりりと痛い.奥の方で引っ張られるような痛み.
しょうがないのでめそめそしながら布団にくるまって眠る.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください