はてどうするんだろ

いくつか企画を立てていくうちに,やっぱりいくつかのネタは
取材をしないとちょっと無理かもなあという状態に.もちろん
自分の見聞を広めるためにも,いろんなところへ出かけてみて
モノやコトに触ったほうがよかろう.ひきこもってばかりでも
しょうがないですから.だからといって職場をほったらかして
行くわけにもいかないし.うー,休みの日に取材して原稿書いて
提出するんだったら,稿料として欲しいところですなぁ.まあ
会社の中の人として仕事してるんだから外部発注みたいな扱いは
決してないんだろうけど.まあ今度お出かけの時に足を伸ばして
あちゃらこちゃらに行くかな.んもうしょうがないなあわくわく.

ま,できるだけ出費を抑えつつ楽しんで仕事できればいいかな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください