あーおもしろかったー.

ある日ひとりの女性からメッセージが届いたのです.
よろしかったらカラオケご一緒しませんか? という.
というわけで,友人と一緒に道頓堀のカラオケ屋まで
うきうきしながら行ってまいりました,昨夜の仕事明け.
こういうちょっと不思議な出会いがあるから SNS って
不思議だねえ.ともあれ,部屋へと突入するがもちろん
顔を知らない人たちばかりである.しかしぼくのことは
一発で「しろまるさんですか」と見抜かれた模様.ふはは.

そして歌う.歌うったら歌う.だけど微妙にネタ方向へ
ベクトルが動いているのはなぜだろう.楽しければいいか.
幹事さんの迅速かつ的確な対応のおかげもあり,楽しく
過ごさせていただきました.そしてひそひそと交わされる
謎の取引.変な歌マニアはお互いを知り,もっともっと
世界に隠れた味わい深い(婉曲表現)名曲を知りたいのです.

徹夜いっとこか? とも思ったのですが,あまりそういう
雰囲気ではなさそうだったので残念ながら今回は23時半で
解散.お疲れさまでありました,微妙に飛び道具ばかりで
もうしわけない.次はきっと人をうっとりさせるくらいに
うまくなってやるんだー.人に笑われるのは簡単なのにね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください