基音+壊音=快音集合体

ころんと目の前に Ryoji Ikeda の電子音響音楽が
転がっていたので,拾って聴いてみた.うわうわ.
アルバム名は “Matrix”で,曲名が”1111110111″.
身体が揺さぶられてぐったり.たった1分の曲で.
アルバム買うかも.といっても輸入盤しかないが.
このへんつながりで Terry Riley の “In C” とか
Xenakis の “Electronic Music” とか,涎もんの
音がここにあります.アコースティックも好きです,
でも電子音楽ももっと好きでーす.そんな感じで
楽器のない時間を過ごすのでありました.だけど
やっぱりノイズとかミニマルってある一瞬物凄く
強くなるなあ.また物欲が走り出す季節ですかい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください