murderer

朝.寝ぼけまなこで出撃.無事出勤,
メールを吸い上げてお仕事.あれれ.
今日は仕事関係のメールが来てない.
他のメールはわんさわんさ来てるし
障害というわけでもなくただ本当に
仕事がないんだろう.それはそれで
幸せなことだなと,静かに待機状態.

夕方の定時最後の方にようやく一件
お問い合わせ.はりきって答えるが
担当さんから「それ,ぜんぜん違う.
ちゃんと実地でテストして確かめて
それから返事して」とたしなめられ
それが結構ハートに堪えます.うう.
電話でのやりとりでは完全に内容を
取り違えていた模様.悪いのはぼく.
お客さまにすいません先ほどの件は
内容に誤りがありましたとお詫びの
メールを投げ,指摘していただいた
担当さん宛てにも御指摘ありがとう
ございましたとメールで頭を下げる.

そんな感じでしょげたまま英会話へ.
集中力を欠いていました.なんとか
話のできる方向へ頭を回転させたい.
だけどふるりとからまわり.むむう.
最低限の仕事はこなしたという程度.
スパイスの効いた発言には結びつく
ことはありませんでした.ぐったり.

家に帰って食事を摂る.やはり冬は
シチューがうれしい季節だね.さあ
いただきます.食後はお皿を洗って
それぞれ適切な行動を.ぼくは少し
iPodの調子が悪いので調整を施して
みました.どうやら同じ曲の重複が
あったらしい.なぜだろう,うーむ.
考えるよりは先に消した方が早いか.

正しい時間に薬を服んで,それから
行動や言動を慎むように自戒を少々.
目を閉じてなむなむ考えながらまた
夜が更けていくのです.おやすみー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください