小心者の無駄手間

また早起きしてしまった….睡眠のリズムぐちゃらけ.
そしてやっぱり可愛い我が子をいとおしむかのように,
パソコンの設定いじりに明け暮れるわけであります.

食事も取らずに朝の6時半からいろいろと見直しと
アプリケーションの再インストールと設定の書き換え.
ごりごりやってるとなんとか日本語環境構築成功.
音が鳴らなくて非常に淋しい思いをしたが,今度は
またもや make buildkernel が通らないのでこっそり
/boot/loader.conf にサウンドモジュールを決め打ちで
叩きつける.もういいんです,弱虫でも負け虫でも.
現状で満足しましょ,身の丈にあった幸せ取りましょ.

本音を言えば既にツギハギだらけの現状にこれ以上
手を加えて今のささやかな自己満足状態が崩壊する
様子をもう見たくないだけです.魔が射すって恐いね.

これからちょっとおでかけ.ぐだぐだになりそうです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください