誰も足あとまだつけてない

そこそこしっかり,ちゃんと起きる.
自分でぐにぐにストレッチをしては
みたものの,今朝は効果が薄そうで.
昨日の食事の余りを温めていただき,
それではお出かけ.ゆっくりと歩く.
途中のコンビニでしっかり買い物を
済ませて,では到着.もう疲れてる.

さて作業開始.人手がひとり増えて
だけどもまだまだ作業は溜まってて.
難しくはないけれどただひたすらに
時間がかかるものなので,なんとか
自動化したいとは思ってはいますが.
全員でせーのでやるには,やっぱり
泥臭いシステムの方がいいのかなと
思います.できることをやりますよ.

お昼の休憩.さっくり食事をしたら
ゲームのお伺いが発生.それじゃあ
今日もよろしくお願いします.では
ぽすぽすカードを出して勝っていく.
今日はとても調子がよろしく,少し
大人げないくらいに,こてんぱんに
圧してやりましたよ.だけど遊びは
ほどほどに.あと作業ではないけど
ちょっとした話し合いの時間を持ち
対談をする.ひとしきり話した後に
次のひとに順番を受け渡し,午後の
作業開始です.もくもくとやります.

チャイムが鳴って.では片づけます.
病談話が進みますが,不健康なのを
笑うのはあまり良くないことですね.
ひっそり反省しながら家へ帰ります.
暑い暑い,と愚痴を言いながら帰宅.

メッセージで冷蔵庫に入れなくては
いけないものがあるからまず帰ると
同居のひとのメッセージ.それでは
ゆっくり待っております.がちゃり
ドアが開いて必要なものを収納して,
そこからすぐに晩ごはんに出かける.

お店はそこそこ賑やか.以前ここで
設備不良のため店全体がぎすぎすと
していたことがありますが,今日は
少し忙しいかなくらいで済んでいる.
さて料理を頼み,おいしくいただく.
では手を合わせてごちそうさまです.

帰宅.眠いけれどもお風呂の支度を
終えまして,自分の部屋で書きもの.
なかなかいいアイディアが出なくて
困ってます.別に焦る必要はないと
いうのは判ってはいますが,なにか
締め切りがないと人は原稿を永遠に
書き終えないものです.ねむねむと
今日の思考を終わらせて,服薬する.

お風呂から上がったらさっくり寝る.
また明日はいいことがあるといいな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください