突然の風に吹かれて

目が醒めたらリビングでした.なんか
昨日は寝室にも行けずそのままくうと
横になっていたらしく,動かしようも
ないので布団をかけて放置されたとの
ことでした.ねむねむのむにゃむにゃ.

そんな中途半端な状態からさらにまた
寝過ごし,会社には11時くらいという
これまたえらいこと中途半端な時刻に
到着です.はい,何も言わずお仕事に
勤しみます.働いて借りは返しますよ.

途中から同僚も顔を出し,淋しくなく
お仕事できました.彼に頼まれていた
microSDminiSD変換アダプタ,昨日は
持ってきてたのに今日は持っていない
不運を嘆く.今日はねー,遅刻したし
急いでたから.すいません,また今度
ちゃんと持ってきます.それでは後を
任せて先に帰りますよ.お先に失礼ー.

帰宅してだらだら洗濯.同居のひとは
カレーを作っています.んで晩ごはん.
む.カレーが辛い.ちょっとぼくには
つらい辛さ.これならルーはあんまり
いらないやー,ほぼ白ごはんに少ーし
ルウを塗り付ける程度でお腹いっぱい.

洗濯物干し干し.空は曇り放題ですが
風が吹いて乾くことを念じながら干す.
あとは茶を湧かす.ちょっとサボると
あっというまになくなるのできっちり
チャージしておかなくては.氷なども
きちんと足しておいて,いつも冷たい
お茶が飲めるようにしておくのが理想.

明日は久しぶりの予定なし休日.まず
寝ることも必要ですが,不足している
靴下とか下着とか調達しに行かないと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください