生き物の目的は生きて死ぬことだけじゃ,余計なことをつけ足すな

目が醒める.まあいい感じですかな.
新聞を取りに行き,目を通しました.
さてと,昨日から何度か聴いている
音楽を再度聴きなおします.もっと
聴き込まないと良さがわからないと
思いますので,しっかり心を整理し
体力を削りながら聴く.この年でも
知見を広めたい所存でありますから.

ちょっとお腹が空きました.なので
軽く台所でもさもさと作って食べて
少し横になる.ふたりでの幸せとは
少し違うタイプのひとりでの幸せを
満喫しています.とは言えどこれは
ふたりでの幸せが土台になっている
贅沢なものなのだ,との自覚は大事.

さて,楽器のチューニングについて
今一度確認してみる.修理したあと
ファクトリーリセットがかかってる
心づもりでいましたが,そういった
ことはありませんでした.よかった.
設定をいちから考えなくても済んだ.
それにしても最初から取扱説明書が
付属していないので,解説を手先の
端末から読まないといけないのです.
これが地味に面倒.もう少し大きな
画面が欲しいところですが,あまり
贅沢を言ってもいられませんからね.

ひとりでもたもたしているばかりで
たいしたこともできませんでしたが
夕方過ぎたらそれなりに夜を見越し
動かないと.自由が過ぎると却って
何もできなくなったりもしますから.

お風呂を沸かしてさらっと入ります.
入浴剤よりも精油を好んで入れます.
しんしんと体を温めて,エアコンで
乾かすという暑いんだか寒いんだか
判らない状態ですね.この時期から
こんなんだったら,夏真っ盛りでは
どうなることやら.では,服薬して
就寝します.健やかでありたいです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください