みんな違うからあいこでしょ

ほんのり起きる.今日はましなほう.
気兼ねなく寝て起きてができたので
さわやかです.ふんわり過ごします.

洗濯をしなくちゃ.ドラムに布地を
放り込み,ぱちゃぱちゃ動かします.
二度ほど回してどっすりしていると
友人から電話.適宜ビデを通話へと
切り替え,あれやらこれやらと話す.
機械に関するブランニューな知恵を
授けてくれるのがとてもありがたい.

あちらのお子さんのレジャーへ行く
都合で,今日は軽めの会話で終わり.
いやーいろいろ助かりました.では
洗濯に戻りましょう.がらんごろん.
二度の回転を終えて干していきます.
今日はあんまり天気が良くないけど
しばらく干してればなんとかなるし.

手遊びを少々.ぱらりぱらりと手を
動かし,無心に返る.でもそろそろ
ものがへたってきたので取り替えの
時期でしょうか.新しいのを開ける.

ちょっと休憩しましょう.音楽とか
聴きながらのろーんと過ごしますが
寝すぎてはいけない,自制しますよ.

さて,荷物が届く.午前五時注文で
午後七半時着ってかなり速いですね.
その分動いてくれているひとに感謝.

お風呂の支度をして,ちょっとだけ
プリンタを動かそうとしたらなぜか
設定がゼロに戻っている.そんなあ.
こねこねとやりなおして,ようやく
動くようになりました.よかったね.
スキャンして,その後色味を加工し
オリジナルに近づける.どうしても
適当に撮影したものは,光の加減か
白飛びするので,それをずっしりと
載せ替えます.いい感じになるまで
こじゃこじゃしているとなかなかに
時間が経ってしまいました.うーむ.

お薬服んでお風呂に入って,あとは
のっぺらと寝ましょう.また明日が
今朝みたいにあっさり起きられたら
いいですけど,うまくいきますかね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください