小腹がすきました

今日はひとりで食事なのでいくら手を抜いてもいいわけだ.
人のために食事の支度をするのはむしろ楽しい.だけど
自分だけだったら結構どーでもいいやという気分になる.
ということで今日は適当に済ませる.麦茶で水分だけは
摂っておかないと体調に響くのでそれだけは気をつける.
だけどあとは腹さえふくれればそれでいいやーの心境で.

ビタミンバランスフードとスナック菓子と野菜ジュース,
これだけでしのぐ.というか我慢する.というのも,最近
体調が戻って来たせいかよく食うようになってきたので,
これ以上は胃を広げるわけにはいかないと思い立ち食事の
絶対量を減らす方向でいきたいのですよ.また100kgが
定位置になるのは嫌だなあと.入院前と退院後の写真とか
見比べると明らかに顔のむくみ加減が違いますからねえ.
これから筋力とかつけるとして,結局はその分体重が
増えるとは思うのですがそれ以上はもうたくさんです.

ということでやや足りないところでごはんもうおしまい.
少しは身体をしぼませないと,老後がつらいぞきっと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください