ガス抜きデイズ

ぷしゅー.外は大きな風が吹いていて
気持ちはいつでもとっても不安定です.
昨夜服んだ薬が失敗したらしく今日も
一日腑抜けたように眠り続け.はあぁ.
相変わらず変な夢ばかり見るってことは
深くは眠れていないんだろうな.まだ
良質な睡眠が取れていない証拠である.

休みであることを幸いに,好き放題に
寝て来ましたが,明日からはそういう
わけにもいかないウィークデーですよ.
仕事は始まる英会話もある,あたふた
忙しい日になりそうです.しかしその
忙しさに乗っかるには,思いっきりの
反動と助走が必要なのだからと今日の
サボりっぷりを許すことにしましょう.

本当は買って積んであるDVDを観賞して
優雅に過ごすつもりだったんだけどな.
今から見始めると一日が本当に終わる.
来週のお楽しみにでもとっておこうか.
食欲もないので適当に食事をごまかし
ぬほぬほ生きていくことにする.でも
体重が適切に落ちているのでよきかな.
どうも筋肉だけ抜け落ちて脂肪はまだ
身体に残りまくってる気がしますが….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください