あんまり不安定だからわたし空を探しに行ってきましたのよ

2003UB313がエリスと命名されて一応
悶着も終了しました.ぼくは寝ますよ.

日本には台風が接近中.物凄い勢いで
気圧は不安定になります.それゆえに
ぼくの意識は空を飛びテキィと同化し
要するに夢の中.夢を見る夢を見たり
本を探す夢を見たり家庭内の不和とか
借金とかプロモーションビデオだとか,
夢の中ならではのよくわからない話で
一日中うなされたり振り回されたりと
大変でした.肉体的には寝てるだけで
体力は回復されてるのだと思いますが
精神的に大変疲労するこのやるせなさ.

そして単に「寝てました」のひとことで
済むことをここまで話を広げて記述する
自分の業の深さにやるせなさプラス1.

同居の人が帰って来たところでぽろり
愚痴をこぼす.どうしてぼくの睡眠は
こんなにアンラッキーなんでしょうね.
そんなこんなでおみやげの杏仁豆腐を
ぷるぷる食べながら安らぎのひととき.
今日も薬の服み方をちょっと変えて
様子をみることにする.なんとかして
うまく眠れるといいんですが.明日も
お休みなので人体実験には最適です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください