雨天決行

なんとか起きましたがどうなんだか.
外は暗いような明るいような,曇天.
傘を持たずに出ましたが,はずれた.

低気圧の発達によりどんどんどんと
眠くなり,舟を漕ぐことに.むにゃ.
午前中は結局しょんぼりしたままで
過ごしました.午後から巻き返そう.

周囲のひととは少し時間をずらして
休憩を取り,結果的にはちょびっと
進んだからいいや.お互いの進度を
確認しあいながらなんとか今日一日
終えました.帰りに書店に寄ったり
いろいろと.雨が強くなり,駅まで
迎えにきてもらって回転寿司へゴー.

が.注文システムがダウンしていて
なんかえらい理不尽な注文となった.
昔はこうだったんだけどね.知らず
知らずのうちに文明に毒されている.
そんなわけで手注文であれやこれや.
無事に食べ終えて,日用品を買って
帰宅します.雨が強くなって来たね.

家に着いてのろのろ作業.明日また
ちゃんと起きられるといいんだけど
天気予報は芳しくないね.この3月は
自殺対策強化月間なんだって.夜を
眠れず過ごしているかたは,早めに
お医者さんに相談してみましょうね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください