ブンチャチャ難問即解決

普段よりちょっと早めに起床.さて
軽くひとりで食事を摂って,続いて
昨日に引き続き機械のチューニング.
ただほんのちょっとキーバインドを
変更したいだけなのに,なぜこんな
手間がかかるのー.設定ファイルを
覗き込んでは手間かけて書き換えて.

いったん小休止.他のことをやろう.
しばらくデータを追加してなかった
ファイルにざくざく内容を追加する.
最初ファイルの発見が遅れましたが
複数のデータが発見されました.む,
適切にマージしてアップロード完了.

なにげなーくリビングに移動したら
同居のひとがすでに起きていまして
それじゃあ朝の支度始めましょうか.
朝ごはんをもしゃもしゃと作成して
食べていただきます.服を着替えて
お出かけ,どうぞいってらっしゃい.

では洗濯をしましょうか.幸い空は
明るいようで,ざぶざぶと洗います.
で,干そうとすると,明るいままで
雨が降っている.天気雨に騙される.
めそめそしながら干すしかないよね.

さて,部屋に戻って懸念事項を少々.
キーバインドの当て先をほんのりと
変えたら,動くようになりましたよ.
ほんのひとつ隣のキーなんだけどな.
でもこれで今後の書きものが便利に
なります.以前ご指摘を受けたのは
大切なのは形式より中身なのですよ.

でも,その大切な中身を生み出せて
いるかどうかはよく判らないのです.
そんなことを思いながらの書きもの.

その後単純作業に以降,トランスな
曲がよく似合います.心を無にして
ざくざく手を動かす.はかどります.

同居のひとから連絡があり,今日は
急遽遅くなるとのこと.それはまた
しかたないです.ゆっくり楽しんで
きてください,もうシーズンですし.

お風呂を沸かす時,設定温度を少し
上げてみる.だいぶ冷えますからね.
あとはたゆたうように時間を過ごす.
ゆうらり,ゆうらり.ひとり残らず
死に絶えた世界の中をくぐり抜けて
いくような,そんなさみしい境地で.

ではおやすみなさい,薬服んでくよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください