私たちは,生きてさえすればいいのよ

おはようございます.ですけれども
二度寝する気満々だったりしますよ.
ゆらゆらとした気分で空気を揺蕩い
なんとか起きた状態を確保.さてと
同居のひとが起きて来て,朝の支度.
横目でテレビなんか見ながら動いて
遅い朝ごはんというか早い昼ごはん.
ふたりでおいしくいただいて片づけ.
流れるように同居のひとをお見送り.

さて,さほど合間を開けずに楽器を
取り出して練習をする.泥縄式では
いけないことは知ってはおりますが,
何もしないよりはやったほうがいい.
半時間やって半時間休んでくらいの
ゆったりペースで長くやりましょう.
オクターブをぱすっと一撃でとれる
ようにならないと,お話にならない
わけでして,いまさらそんな訓練を.
ソロの部分で跳躍が何度か出るので
そのあたりを集中的に練習しました.

夕方にちょっとだけおひるね休憩を
摂りました.んむ,いい感じかもね.
メッセージなど交わしているうちに
電話が鳴り,同居のひとと通話する.
では駐車場で待ってます.ゆっくり
出かけましたが,そろそろコートは
いらなくなる季節かもね.のっぺり
突っ立って待っていると,音もなく
車がやって来ます.出かけましょう.

何食べましょうかね.まあ,簡単に
済ませましょう.いただいた後には
おやつ分を補充するためコンビニへ.
そそくさと家に帰ったら,なんだか
ばたばたしているうちに遅くなって
しまいました.お風呂の支度をして
とぷんと入りました.新しく届いた
ピルケースは使い勝手が悪くてもう
使いどころを見失っています.ふう.

それでもお薬服んで,明日のために
寝るのです.さあ,忙しくなりそう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください