リルラ リルハ

私のおまもり,くまのぬいぐるみ.で,
見つめることも感じることもひとまずは
忘れない方針で生きております,はい.

今日は仕事がハードでした.組み直した
昨日のスクリプト,やっぱりエラーが
発生してて,それをがりょがりょ修正.
他に誰もいないので自分だけでやるしか
ないんですよ.そうこうしているうちに
専務から電話.机の上に置かれた備品を
回収するので着払いで送れとの指示です.
はいそのように.しかし問い合わせると
集荷してくれるまで結構時間がかかると
いうことなので,夕方までその件は放置.

この件に関しては思うところいろいろと
あるのですが,そんな思いが届く力は
ゼロなのだとわかっています.だけども
つい口を挟みたくなるものです.たとえ
それが偉いさんの起源を損ねるものだと
してもです.…少し叱られましたけどね.

別件の調査をこりこり進め,自分なりに
分析をする.今の最先端って何だろう.
もちろん調査は完全なものだとは思って
いません.現状と異なる場合には現状を
優先するものとします.頼りないかも
しれませんが,情報は水物なのでせめて
誠実でありたいと願う甘えん坊なだけ.
実生活でその甘さは虚となるでしょう….

自分に誠実であろうとすることと単なる
わがままになること,バランスは難しい.
こころが揺れたらお薬服みましょうねー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください