「あなたはなにもしないのが世のため人のため」.

おはようございます本日一度目.で,
窓の外は白くなりゆくところ.でも
もう一度寝たほうがいいな.今日は
昼からお出かけなので,がっつりと
寝ておいて損はない.昨夜怪我した
傷はまだぜんぜん癒えていないので
絆創膏は剥がせないまま.どうして
ガラスの棘の上を踏むかなー.まだ
じおじおと痛いのですが,泣いても
始まらないのでおかしな形に身体を
曲げて足裏の傷をさすりなぐさめる.

ふと目醒める.おはようございます
本日二度目五時間ぶり.ものすごい
いびきをかいていたことに自分でも
気づきました.まるで冗談だねえと
言われますが,時々そういうことは
あるものですよ.では起きましょう.

楽器を運んでスタジオへ向かいます.
待ち合わせ場所でメンバーと合流し
車で進む進む.では設営しましょう.
マイクスタンドを立てて,そこから
アコーディオンの音を拾うマイクを
ぷちっと固定します.コードの先は
アンプへ繋いでもらう.音を出して
ちゃんと通っているかを確認,さて
みんなちゃんと接続できたようです,
ではで今日もよろしくお願いします.

最初からかなり飛ばして音楽を作り
全体的にハードモードです.途中で
ティータイムを挟みはするのですが
全体で四時間がっつり仕込みました.
来週が本番なのでみんなの気合いが
違いますね.ぼくもしっかり大きな
音が出せるように左腕を動かします.

くたびれまくって練習終了.借りた
道具なんかをスタジオへと返却して
今日はお開きとします.いや本当に
お疲れさまでした.ではまた来週に.

家に戻って荷物を運び込んでやっと
ひと息つく.今日はデリバリーでの
夕飯とする.並行作業で昨日届いた
機械のセッティングをするのですが,
とにかく無性に時間ばかりがかかる.
バラエティ番組の録画を消化しつつ
ごはんをたべたべ.適度に食べたら
あとかたづけをさくりさくり.では
セッティングも済んだようですので
ぼくは安心して日記を書くのですよ.

お風呂の支度をしながらてちてちと
キーボードを叩いて,今この文章を
書いています.終わったらお風呂に
とぷーんと入って薬を服む予定です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください