すみませんより,ありがとう

おはようございます.午前六時です.
時報のようにきっかりに起きました.
できるうちにできることをできたい
気分だったので,朝一から昨夜きた
データを整理して作業する.しかし
途中原稿がすべて消えるという失態.
よりによってセーブされない領域に
書き込んでいたなんて.そのために
大きく時間をロスしました.しょげ.

同居のひとが起きてくる.それでは
朝支度を.朝ごはんを食べてもらい
お出かけしていただきます.外は雨.

原稿をさらってなんとか復旧させる.
そこからさらに進めて進めて,無事
ひと通りの成果を得る.そこからは
気が緩んだのか眠気が.今日もまた
低気圧に苛まれているようなのです.
あと,寝てると日常を忘れられると
いうのもあります.寝逃げ,ですね.

思い切りよく寝たところで,やがて
電話が鳴りました.今日はようやく
同居のひとが早めに帰ってくるとの
ことでした.それじゃあ待ってます.
駐車場で待ち合わせて,晩ごはんを
食べに行きます.もぐもぐ.あとは
寄り道せずにまっすぐ帰りましたよ.

家に戻るとまたがっくりおふとんに
倒れる.ほんの一時間の仮眠ですが
どうしてこんなに眠いんでしょうね.
その間お風呂の用意は同居のひとが
してくれておりました.ありがとう.

お風呂に入ったらお薬服んでさらに
睡眠を重ねる.同居のひとの観察で
このところ寝つきは良いそうなので
その調子で行きたいところです.が,
睡眠が浅く断続的なのはやですねえ.
それではみなさまおやすみなのです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください