all is blank, all is blind

朝起き.世話焼き.なんだかんだの
早朝すぎない早朝でなによりですよ.
朝から音楽について語り合ったりと
よくわからないけれど充実している
一日の始まりですよ.同居のひとも
起きてきて,それじゃ朝の支度とか
しましょうね.服を着替えてもらい
それじゃどうぞ行ってきてください.

送り出したあとはひとまずちょっと
横になりなおす.がっちょりと眠い
わけではないのですが,少し静かに
なりたいなと思ったので.ゆったり
寝たり起きたりを繰り返し,午後に
なるまではひそひそと過ごしました.

さて.そろそろな時刻になったので
ぼくも身支度を整えて自転車で出る.
まずはホームセンターで買い物する.
風呂の栓のチェーンを交換するため
買い足しに来ました.やっと重い腰
あげましたね.お会計のあと商品を
ポケットに収めて,英会話へと進む.

今日は一般的なお話をあれやこれや.
先週はお休みだったので,二週間分
話すことはそこそこあります.また
向こうは向こうでいろいろとお話を
振ってくるので,それに受け答えを
していると結構あっという間でした.

では家に帰ります.寄り道はせずに
しゃきっと帰宅.自分の部屋で少し
作業をしていると同居のひとも帰宅,
今日は遅くならずに早めのごはんと
あいなりました.おでかけおでかけ.

もしゃもしゃと箸を進めながらまた
今日会ったことなどを話し合います.
いろいろあったことをお互い労わる.
適当な時間になったので帰りますか.

家に帰って鎖の付け替え.それから
そのままお風呂の支度.お薬服んで
記憶を失いながら明日へ進みますよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください