リピートアフタミ

早朝覚醒ヘヘイヘイ.せっかくだし
ニュースでも見てみるかな.あまり
まとまった情報は見つからないので
もうちょっと待ちますかね.あとは
もう一度寝直し.やすらかやすらか.

起床.同居のひとが起きるあたりで
ほどよくほぐれる目醒めでよろしい.
それでは適度にお見送りの準備して
行ってらっしゃい.今日は遅くなる
予定だそうなので,こちらも適当に.

昼前までもう一度うとうとしてから
ぽてっと起きる.自転車きりきりと
漕いで駅まで,それではがったんと
揺られて友人と待ち合わせを.では
無事に合流したので,映画を観るよ.
チケットを先に買って,食べものや
飲みものを買って,そしてようやく
上映するシアターが別館であるのに
気がついて.見逃すところでしたよ.
まあ最初のほうは予告ばかりですが.

今年二度目の映画鑑賞です.前回は
普通に面白かったけれど,二度目は
見かた見えかたが変わってきて一興.
たっぷりとストーリーを飲み込んで
映画館を後にしました.よかったね.

喫茶店であじゃくじゃとお話をする.
映画の感想から始まって携帯電話の
アプリについてもちゃもちゃだとか.
適当に夕方になったので帰宅します.
ああそうか,もう春分を超えたから
明るいんだな.ではのんびりと移動.

家に戻って友人とちょっと電話して,
だけど胃が痛くて途中でぶっ倒れる.
胃酸過多だ.胃酸過多がおわします.
年に一回も起きないのですがたまに
強烈に癪が起こることがあるのです.
うごーがおーとごろごろ苦しみつつ
野菜を食べたり牛乳を飲んだりする.

原稿書いたり,お風呂の支度したり.
昨日録画しておいたテレビを見たら
鬱展開で引き込まれる.一回きりの
ものかと思いきやまさかのつづくで
気をもみます.まあもう最終回では
あるので,あとはぼんやりその日が
来るのを待つばかりなのでしょうね.

お風呂入るよー.それとちょびっと
腹に物を入れて胃酸を中和させねば.
あとは薬を服んででれっと就寝する.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください