流れ落ちてしまえば楽なのにね

昨夜はきゅるきゅるとおなかが空き
早く寝るに限ると思ってたのですが
バタークリームロールケーキを食う.
食欲に負けた.そこそここってりと
していたのですが,平気でぺろりと
平らげる自分ってどうよと思います.

お昼近くに同居のひとが起きてきて
身支度.それじゃ行ってらっしゃい.
玄関先まで見送って,新聞を取って
ぱらぱらめくりながら活動開始です.

昼過ぎになって友人からメッセージ,
ちょこちょことたわいもない会話を
やりとりする.いつもアドバイスを
くれる友人には常に感謝しています.

友人との対話を終了させ,ちょっと
居眠りを.そうしてるうちにじきに
同居のひとが帰宅.おかえりなさい.
提案を受けてそのまま温泉へと移動.
高速道路を走って湯治に出かけます.

お風呂.露天はぬるーくてずうっと
入ってられます.屋内はやや熱めで
筋肉をほぐしてくれる感じ.いやあ
さっぱりしました.それでは帰りに
食事をしていきましょう.ずるずる.
唐揚げが実に美味しかったので幸せ.

家に戻ると日記を書くのにちょうど
いい時刻でした.にょきにょき書く.
洗濯物をかごに放り込み,また明日
段取りをすることに.お薬服んだら
また明日.朝一から動く予定なので
ちゃんと寝ないとそして起きないと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください