JPY¥100=OSY¥1,000,000

はいさんびゃくまんえんー.さてと
朝起きて,起きて,起きて.これが
午前五時の話.下手に寝倒すよりは
起きて有効活用しましょうか,とか
いうことで自分の部屋で作業を多少.
アカウントをふたつ同時に活用する
方法について考えましたが,なんか
ものすごく面倒くさいー.それでも
お仕事しなさいしなさい働け働けと
口遊みながらも作業作業.作業作業.

同居のひとが起きてきたので適当に
朝の支度.あれやこれやを伝えつつ
行ってらっしゃい.ふわあああああ.
大あくびをして,ここからまた眠る.
いろいろ間違っている気がしますが
のびのび生きろってことでしょうか.

目が醒めたらおんもが暗くなってて
うちひしがれる.今日もなにひとつ
できない人生だった.なんだかねえ.
せめて洗濯物を取り入れて,それと
扇風機を使い部屋の空気を入れ替え
部屋全体をリフレッシュさせました.

同居のひとからもうすぐ帰宅と連絡.
それじゃ駐車場で待ち合わせますか.
晩ごはんを簡単に済ませて,早々に
家に帰ってそれぞれお仕事しますよ.
先日から壊れてるノートパソコンを
なんとかすべく外部メモリから起動.
うまいこといったので,データ転送
ぎっこぎっこ.その作業とは直接は
関係ないにしても,途中で何度かの
ネットワーク断絶にやきもきします.
ルータに問題があるのかなあ.でも
そんなに古い機種でもないのになあ.

ぼくの作業は後は待つのみとなって
同居のひとの仕事の邪魔をせぬよう
ひそひそとネットワーク不調の改善.
といってもおどおどと本体スイッチ
切ったり入れたりするだけですけど.

あと染みのついた服を漂白しながら
洗濯しているのですが,これがまた
乾燥がなかなか終わらないのでした.

もう薬服んでもいいよね.この後は
別にやりとげなきゃ死ぬ,みたいな
大きなミッションはないので寝ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください