no more time

起床.どよどよした感じの朝ですが
振り切って起きる.あきらめなさい,
もうこれ以上どこにも行きつけない.

同居のひとが今日も朝からどたばた
出かけていくのでお見送りしました.
そのまままた寝入ってむにゃむにゃ.

頭が弱いのか,という言説を見ると
萎縮して自分の頭が弱いのかと思う,
それくらいには頭が弱いです.とか
書いていたら,それは打たれ弱いと
いうんだよとアドバイスが.そうか,
そういえば他のひとが揉めるだけで
おるおろあわわ状態になるからなあ.
社会への経験値が極端に低いからね.

そうこうしていると今日はやや早く
同居のひと帰宅.それじゃあ一緒に
晩ごはん食べましょうか.もぐもぐ.
コンビニに寄って甘物を買って帰宅.

自室でぼんやりー.同居のひとへと
届いていた荷物はCDでした.それを
すぐさまぼくにも貸してくれたので
ごんごんとリッピング.ゆっくりと
聴くことにしましょう.今日はもう
眠るだけにするとしても.それでは
風呂に入って,お薬服んだら寝ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください