昔のように君は笑って

朝起きる.もねもねと作業.今日は
夕方までに楽譜とか作っとかないと.
たまにはいろいろ大変なんですよう.

お昼ごはんを適当に捏ね上げたあと
ずうっとディスプレイと格闘ですよ.
作業中のファイルを保存せずに消す
初心者みたいなミスをしでかしたり
していましたが,ひとまず三つづり
作業はしました.これでも全部では
ないのですが,まあできたほうです.
それでは必要なファイルを印刷して
速やかにスタジオへと向かいました.

スタジオに入るより前に,近所にて
ミーティングをしましょう,という
予定になっていました.喫茶店など
見繕ってそれなりに食べ物飲み物を
注文し,席に陣取る.が,禁煙席が
狭いのと,あと喫煙者がいるのとで
結局喫煙席に移動.タバコの匂いで
ちょっと喉をやられてしまいました.
ミーティングは思ったよりは円滑に
進んだほうなんじゃないんですかね.

スタジオに移動.設営して設営して,
あと複写をうじゃらくじゃらと取る.
ところが自分の段取りが悪いせいで
何度も何度もスタジオと複写階とを
行き来するはめに.申し訳ないです.
さて,ようやく練習開始しましょう.

家で作ってきた音楽CDをかけてみて
それに合わせて演奏をしてみました.
が,ぼくの場所からは音が拾えずに
ものすごいどはずれたテンポで進み
迷惑をかけてしまう.ごめんなさい.
普段はしおしおですが選曲会議では
これやりたいこれやりたいと駄々を
こねさせてもらい,一曲通しました.

その他やれる曲を手当り次第に演奏,
なんか気力だけは温存したまま終了.
まあ笑顔で撤収できればなによりで
ございますね.車に乗せてもらって
メンバーをお贈りしながら移動です.

家に帰ってまだごほごほとこぼれる
咳をなんとかすべくシロップを飲み
あとは風呂に静かに入って寝るのみ.
明日は明日でイベントが詰まってて
忙しいのはいいことなんですけれど
てんてこな踊りを踊らされています.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください