バベルの塔,瓦解

起きちゃった.午前四時半.うーん
寝不足である.二度寝するまでには
午前八時すぎまでかかってしまった.
軽く変な夢を見てからまともに起床.

同居のひとは今日も仕事に出かける.
それでは行ってらっしゃい.ドアを
閉じて鍵を閉めた時にノックがあり
同居のひとが忘れものを取りにきた.
最近忘れものが多くて心配してます.

寝室に戻ってもう一度寝なおします.
今日は夜まで予定がないので自由に
睡眠を取るつもりです.途中に目が
醒めなければいいなーと思いながら.

結局薄く浅い眠りをてろてろと取り
すっきりしない感じ.途中宅配物で
起こされるし.なかなかうまいこと
いきませんね.夕方過ぎにちゃんと
起き出してから資料を読んだりする.

同居のひとからそろそろ帰るよーと
連絡あり,それじゃあ外で合流して
ごはん食べに行きましょう.昨日は
カロリーぽってりだったので今日は
あっさりめの食べ物にしましょうか.

混雑している中をもにょもにょ行き
ようやく席を確保.このところ外で
ごはん食べる時に混雑している率が
高い気がします.景気が良いのかな.
はぐはぐと食事をして,コンビニで
軽く買い物をしてから家に帰ります.

自室のコンピュータの調子が悪くて
ビジーカーソルがくるくる回り放題.
しょうがないので電源ボタンを押し
再起動する.そろそろ次のマシンを
考えなくてはならない時が来たのか.

日記をつけて薬を服みます.明日は
また病院の予定なので,しっかりと
おくすり手帳など管理しておかねば.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください