触れられると困る

昨夜はそこそこいい時間におくすり
服めたはずなのに,なかなか眠れず
苦労をする.そのおかげで意味なく
ツイートをしてしまう.なんだかね.

朝起きてお仕事へ.移動中は眠くて
がっつり寝ていました.づるづると
身体を引きずりながらオフィスへと.
みんなで書類の分析をして,これで
この仕事はおしまい.お疲れさまで
ございます.もしかしてまた追加で
作業が発生するかもしれないけれど
全体的にはこれで終了ということで.

体調を崩しているひとりにはそこで
お別れを告げて,あとのメンバーで
蕎麦を食べにいく.おごりで食べる
食べ物はいつでもおいしいものです.

それではみんなと別れて帰路につく.
途中で買い物をあれこれとしました.
家に帰りついて,まだ眠いので横に.
その間なにやら同居のひとは家中の
ネットワーク構成を差し替えた模様.
有線のものはそのままでおいといて
無線のアクセスポイントを変更して
必要な情報を書き換え.無事に接続.

晩ごはんを食べにいく.昼に見てた
テレビの特集で取り扱ってたものが
どうしても食べたくなったそうです.
車でとろんと出かけてファミレスへ,
カンツォーネを聞きながらもぐもぐ.

家に帰る.明日は同居のひと予定が
立て込んでいるらしく,いろいろと
準備をしていました.ぼくはたぶん
家で楽器の練習をしています.あと
外国語の練習と.モチベーションを
上げていかないと取り残されそうで
びくびくものです.明日のためにも
薬を服んで今日こそ早く寝るのです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください