カヴァの会

朝起きる.適当に支度をして,出発.
しゃらくさい粉雪が舞っていますが
意に介しない.ずんずん進んでいき
オフィスに到着.そろそろお仕事も
終了が見えてきつつあります.では
今日の分,真摯に始めましょうかね.

意見を突き合わせてがりがりと○や
×をつける.一致率はなかなかすぐ
あがりませんが,それもまたよしと
しながら進んできました.ゆったり
進めてきたつもりが,もうこんなに.

お昼ごはんは隠れ里のようなお店に
蕎麦をたぐりに行きました.本当の
古民家のを使った店は趣のある空間.
強いて言えば狭いことがあれですが
それもまた気分です.蕎麦は絶品で
ございましたよ.食後の甘味として
ぜんざいもいただく.上品な甘さで
しっとり味わいたくなります.では
ごちそうさまでした,それでは帰宅.

途中で本屋に寄って一冊本を買って.
読みながら電車に揺られて帰宅です.
もそもそとしていたら同居のひとが
ご帰宅,だけどまたしばらくしたら
宴会にご出席らしい.忙しいですね.

家にいる間に必要なファイルなどを
探してもらう.ぼくだけじゃ無理な
こともたくさんあります.なんとか
ピックアップしたところでそろそろ
出かける時間.行ってらっしゃーい.

それから楽譜の調達をもしゃもしゃ.
コード記号を割り振りしていくのは
とても大変です.だけどこういった
ひと手間でよろんでくれるのならば
ペンを握る力も入ろうというもので
ございますよ.適当な時間になって
切り上げて,それでは休みましょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください